スイートプリキュア ネタバレ ブログトップ
前の10件 | -

スイートプリキュア 最終回 ネタバレ・あらすじ 第47話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第47話!!
タイトル「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

スマイルプリキュア カード


加音町も、メイジャーランドも…世界中からすべての音がなくなってしまった。
残ったのは、響たち4人とハミィ、それにフェアリートーンたちだけ…。

「あきらめちゃダメニャ!もう一度みんなで力をあわせてガンバるニャ!」
ハミィのことばに、ふたたびみんながちからをあわせる!
ノイズをたおさないと世界から音がきえちゃう!
でも、ノイズはそんな世界をつくってどうするんだろう…。

そこへ、またノイズがあらわれた!
響たちはもう一度プリキュアに変身!!
「こんどこそぜったいにたおしてみせる!」
ちからいっぱい、たちむかうメロディたち。
それでも、ノイズの強さにかなわない…。

メロディは、ノイズにといかけるわ。
「音のない世界にいて、かなしくないの?」
するとノイズは、こたえるの。
どうして自分がうまれたのか、どうしてすべての音を消しさろうとしているのか…。

ノイズのこたえを聞いた4人はおどろくの!

でも、メロディたちは、そのノイズの話から、ノイズをたおすための
ヒントをつかむ!

これがたぶん最後のたたかい!
メロディたちは全力でノイズにたちむかう!


スイートプリキュア DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第46話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第46話!!
タイトル「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」

★スマイルプリキュア:楽天★

音吉さんとクレッシェンドトーンまで石にされてしまった…。
でも…泣いてるだけではダメ!
こんなときこそ、ニッコリえがおと元気がだいじ!


そのとき、ズゴーン!!とすごい音が!
くうちゅうコンサートホールをノイズがこわそうとしているわ!


プリキュアとたたかって、ダメージをうけたはずのノイズが、
もうもどってきたの?
しかも、パワーアップしている!?どうして…?


さらにパワーアップしたノイズのムネがおおきくひらく!


すると、そこにメロディがグングンとすいよせられていく…!


リズムたちはメロディを助けようとするけど、間に合わない!
どうしよう!! このままだとメロディが、ノイズにのみこまちゃう!!


そのとき、あの人たちがメロディの手をつかんだ!
「あなたたちは…!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第45話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第45話!!
タイトル「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」


スイートプリキュアお宝人気ランキング >>>



響たち4人のむねに、あたらしいハートのト音きごうが生まれたわ!
プリキュア、ふっかつ・・・!!


人々は石にされ、音がなくなってしまった加音町。
ノイズをたおして、ぜったいみんなをたすけるわ…!
メロディたちは、ノイズを追ってメイジャーランドへむかったわ。


ノイズは世界中からすべての音を消そうとしている…!
そんなこと、ゆるさない!!
ノイズに立ち向かうメロディたち。
ところがノイズのつよさに、プリキュアの力がはねかえされてしまう。


プリキュア、ぜったいぜつめい!


おいつめられたプリキュアにノイズがせまる!
その時、あの人の声がメイジャーランドに響く…!


スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版
スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版



PR:スマイルプリキュア 画像 ネタバレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第43話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第43話!!
タイトル「シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ アニメコミック
映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ アニメコミック


アフロディテさまが、ファルセットにマイナーランドへつれさられてしまったわ…!
メフィストはひとりで助けにいくというけれど、響はみんなによびかけるの。
「みんなでアフロディテさまを助けに行こう!」


響、奏、エレン、アコ、ハミィそれにメフィストは、マイナーランドへむかったわ。
ファルセットのほんとうのねらいは、響たちのキュアモジューレだった!
キュアモジューレをわたせば、アフロディテさまをかいほうしてくれるというの。
いったいなぜなの…?


キュアモジューレがなくなれば、響たちはプリキュアに変身できない。
でも・・・いまはアフロディテさまを助けなくちゃ!!


響たちは、ファルセットの前に4つのキュアモジューレをおいたわ…。


このまま、キュアモジューレはうばわれちゃうの?!
そして、アフロディテさまをぶじに助けることができるの…?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第42話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第42話!!
タイトル「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ! 」


さいごの音符までうばわれちゃった…。
このまま不幸のメロディが完成して、ノイズが復活したら…。
世界がかなしみにつつまれてしまうかもしれない…!


響たちがなやんでいると、
「みんな、心配いらないわ」と、アフロディテのやさしい声がきこえてきたわ。
どういうこと!?


そんななか、響たちの学校のともだちの和音があわててやってくるの。
「聖歌せんぱいが、ヘンなやつらにつれさられたのを見たの!」
ええ!?いそいでたすけなくちゃ!!


和音についていくと、つかまっている聖歌せんぱいをみつけたの。
なんとか聖歌せんぱいをたすけられたけど、そこへファルセットがあらわれた!

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ(おもちゃ)
響たち4人は、キュアモジューレで変身!
……と思ったら、和音と聖歌せんぱいにキュアモジューレをとられちゃった!


どうして!?
2人ともいったい、どうしちゃったの!?


★プリキュア新シリーズ放送決定!★
↓↓↓↓↓↓
スマイルプリキュア 画像 ネタバレ

スイートプリキュア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第41話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第41話!!
タイトル「ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ! 」

スイートプリキュア おもちゃ

響たちにのこっているのは、ファリーがもっている音符1つだけ。
あとはぜんぶ、トリオ・ザ・マイナーたちにとられてしまったわ。
ファリーの音符は、さいごの希望!
ぜったいまもらなきゃ!!


でもフェアリートーンのなかでも、“いちばんのおちょうしもの”のファリー…。
「ファリーは足もはやいし、こ~んなに高くとべるファファ~♪」
なんて言って、とびまわるファリーに、ハミィもほかのフェアリーたちもヒヤヒヤ。


そこで、響がいいことをおもいついたわ。
これから映画のさつえいがあることにして、
町のみんなに、ファリーをまもるおてつだいをしてもらえばいいんだ!
「黄色くてかわいいファリーという妖精が、わるもの2人においかけられています。
ファリーをみつけたら、たすけてあげてくださ~い!」
響のよびかけで、町のひとたちはザワザワ!


奏の弟・奏太はもちろん、響たちのクラスメイトも、
加音町のひとびとみんなでトリオ・ザ・マイナーからファリーをまもってくれるの。


ところが、それに怒ったファルセットが…!


響たちはファリーをまもりきることができるの…!?


スイートプリキュア ミュージカル
スイートプリキュア 福袋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第39話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第39話!!
タイトル「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」


たいへん!!
朝おきたら、音符がぜんぶなくなってる!!
フェアリートーンたちが気づかないうちに、きえちゃうなんて…。
いったい、どうして…!?


シュン…とおちこむフェアリートーンたち。
「あきためたら、負けだよ!」
「勝負はさいごまでわからない!」
響、奏、エレン、アコは、フェアリートーンたちをはげまして、
また音符さがしをはじめることに!


マイナーランドよりもはやく音符をあつめて、しあわせのメロディを完成させるんだ!


たくさんの音符を一気にあつめるために、
音吉さんにパイプオルガンをひいてもらう響たち。
すると、町中の音符がうごきだした!
さぁみんなで音符をいっぱいあつめるぞ!


ところが、おなじように音符さがしをしていたトリオ・ザ・マイナーとバッタリ!
ネガトーンで、まわりの人たちをくるしめるの。


ゆるせない!
響たちはプリキュアに変身してたちむかう…!


キャラデコ 5号スイートプリキュア♪

キャラデコ 5号スイートプリキュア♪
価格:4,095円(税込、送料別)



スイートプリキュア ケーキ
スイートプリキュア ぬりえ
スイートプリキュア DS
スイートプリキュア パジャマ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第38話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第38話
タイトル「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」


奏のお店、ラッキースプーンへ、アコがおたんじょう日ケーキの注文にやって来たわ。
あしたは音吉さんのおたんじょう日なんだって!


「気合いのレシピ、見せてあげるわ!」とはりきる奏。
響とエレンも「みんなでお祝いのうたをうたおうよ!」と大はしゃぎ!
だけど、アコはみんなといっしょに歌いたくないみたい…。
どうしてかしら…?


お家の庭で、パパとママにもらった大切なオルゴールをきいていたアコ。
そこへアコをしんぱいした奏太がやってきたわ。
アコはみんなといっしょに歌えないワケを奏太に打ちあけるの。


そのとき、アコたちのまえにトリオ・ザ・マイナーがあらわれた!
ファルセットは、アコのオルゴールをとりあげて、ネガトーンに変えてしまう!
ぶきみな音で、町の人たちをかなしませるネガトーン。


「私のオルゴールで、町の人たちをかなしませるなんて!」


アコはミューズに変身して、ひとりでネガトーンに向かっていく。
ところが、奏太がファルセットたちにつかまってしまった…!


スイートプリキュア 映画
スイートプリキュア キュアミューズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第37話
タイトル「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」


今日は加音町のハロウィンパーティー!


もちろん、響たちもパーティをたのしむためコスチュームをチェンジ!!
響はかいぞくに、奏はカボチャのようせいに、エレンは黒ねこに変身!
ハミィの変身は、カップケーキ???
はずかしがっていたアコも、お姫さまのドレスにきがえ、
みんなでハロウィンパーティへ!


ハロウィンパーティでにぎわう町の広場。
でもそんな中、トリオ・ザ・マイナーがあらわれた!


ハロウィンのカボチャをネガトーンに変えてあばれさせてる。
せっかくのハロウィンパーティーを台無しにするなんてゆるせない!!


キュアメロディ、キュアリズム、キュアビート、キュアミューズ、
変身した4人のプリキュアが、ネガトーンに立ち向かう!

スイートプリキュア 映画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ! 」 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第36話!!
タイトル「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ! 」

スイートプリキュア 映画 前売り 特典

ついにキュアミューズが仮面をとった…。
なんとキュアミューズは奏太のともだちのアコだったの!


どうして今まで黒いマントと仮面ですがたをかくしていたの?!
そのうえ、声までださなかったのはナゼ?!
アコは、そのワケを響たちにはなすの。
アコの話は響たちにはおどろくことばかりで…。


そのとき、加音町の広場にメフィストがまたあらわれた!
しかも、体中によろいをまとって巨大になってる!


響たちはプリキュアに変身して、メフィストに立ち向かう。
だけど、巨大なメフィストは強すぎて、プリキュアのハーモニーパワーもかなわない…
プリキュア、大ピンチ!!


そこへ、メイジャーランドからアフロディテが舞い降りてきたわ…!
メフィストと向き合うアフロディテ。


その時…
キュアミューズがずっと言えずにいた想いをさけんだ…!!


スイートプリキュア キュアミューズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - スイートプリキュア ネタバレ ブログトップ
Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。