スイートプリキュア 最終回 ネタバレ・あらすじ 第47話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第47話!!
タイトル「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

スマイルプリキュア カード


加音町も、メイジャーランドも…世界中からすべての音がなくなってしまった。
残ったのは、響たち4人とハミィ、それにフェアリートーンたちだけ…。

「あきらめちゃダメニャ!もう一度みんなで力をあわせてガンバるニャ!」
ハミィのことばに、ふたたびみんながちからをあわせる!
ノイズをたおさないと世界から音がきえちゃう!
でも、ノイズはそんな世界をつくってどうするんだろう…。

そこへ、またノイズがあらわれた!
響たちはもう一度プリキュアに変身!!
「こんどこそぜったいにたおしてみせる!」
ちからいっぱい、たちむかうメロディたち。
それでも、ノイズの強さにかなわない…。

メロディは、ノイズにといかけるわ。
「音のない世界にいて、かなしくないの?」
するとノイズは、こたえるの。
どうして自分がうまれたのか、どうしてすべての音を消しさろうとしているのか…。

ノイズのこたえを聞いた4人はおどろくの!

でも、メロディたちは、そのノイズの話から、ノイズをたおすための
ヒントをつかむ!

これがたぶん最後のたたかい!
メロディたちは全力でノイズにたちむかう!


スイートプリキュア DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。