スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第38話 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第38話
タイトル「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」


奏のお店、ラッキースプーンへ、アコがおたんじょう日ケーキの注文にやって来たわ。
あしたは音吉さんのおたんじょう日なんだって!


「気合いのレシピ、見せてあげるわ!」とはりきる奏。
響とエレンも「みんなでお祝いのうたをうたおうよ!」と大はしゃぎ!
だけど、アコはみんなといっしょに歌いたくないみたい…。
どうしてかしら…?


お家の庭で、パパとママにもらった大切なオルゴールをきいていたアコ。
そこへアコをしんぱいした奏太がやってきたわ。
アコはみんなといっしょに歌えないワケを奏太に打ちあけるの。


そのとき、アコたちのまえにトリオ・ザ・マイナーがあらわれた!
ファルセットは、アコのオルゴールをとりあげて、ネガトーンに変えてしまう!
ぶきみな音で、町の人たちをかなしませるネガトーン。


「私のオルゴールで、町の人たちをかなしませるなんて!」


アコはミューズに変身して、ひとりでネガトーンに向かっていく。
ところが、奏太がファルセットたちにつかまってしまった…!


スイートプリキュア 映画
スイートプリキュア キュアミューズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。