スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ! 」 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第34話!!
タイトル「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ! 」


響たちがすむ加音町(かのんちょう)に、とうとうメフィストがやってきた!
メフィストが生み出したネガトーンが悲しい音をまきちらし、
町の人々は悲しみで泣きくずれてしまったわ…!


響たちがかけつけると、メフィストが笑いながら響たちに言ったわ。
「待っていたぞ!」
プリキュアをおびきよせるために、悲しい音を流していたんだ…!


そんなことで、加音町のみんなを悲しませるなんて!
ぜったいに許せない!!


響たちはプリキュアに変身して、あばれるネガトーンに立ち向かう。
だけど、メフィストがあやつるネガトーンは、いつもよりつよい!!
プリキュア大ピンチ…!


そこへキュアミューズがあらわれた!


ところが…


ミューズが…!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。