スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第24話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」 [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第24話!!
タイトル「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」


今日は加音町の夏祭り!
アリア学校の校庭には、いろいろな屋台が出ていて大にぎわい!
そんな様子をゆかた姿のエレンが、こっそりのぞいていると、
「キャア~~~~~~~!!」とうい悲鳴がきこえてきた!


もしかしてネガトーン?!


急いでかけつけると、こんどはエレンが、
「キャア~~~~~~~!!」
いったいどうしたんだろう?!


エレンをおどろかせたのは、どうやら響と奏!
ふたりにそんなつもりはなかったけど、
エレンは、響たちにイジワルされたと勘ちがいしちゃうわ。


エレンが悲しんでいると、王子せんぱいがやってきたわ。
そこでエレンは、響と奏がイジワルでやったのではないことを気づかされるの。


仲直りしようと響たちをさがしていると、またまたエレンが、

「キャア~~~~~~~!!」

こんどは、トリオ・ザ・マイナーのしわざだったみたい!


でも、また響と奏のしわざだと思い込んでしまったエレンは、本当に怒ってしまうの…。


3人は、このまま仲直りできるの…!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。