スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第10話「ウッホッホ~!!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」!! [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第10話「ウッホッホ~!!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」!!

スイートプリキュア おもちゃ

ようちえんで歌をおしえることになった響と奏。
学芸会にむけた練習のおてつだいをするんだ!
王子せんぱいもいっしょだから、奏はごきげん!
だけど、園児たちはてごわい!!
言うことをきいてくれないし、歌を歌っても、ぜんぜん声がそろわないの…。


何日たっても、まとまらない園児たち。
でもある日、響が「ウッホッホ~!」とゴリラのマネをしたらみんな大よろこび!
園児たちも「ウッホッホ~!」とゴリラのマネっこ。


これは、ひょっとすると歌の練習につかえるかも!!
今度は、響がゴリラのマネをしたまま歌いだすと、園児たちは…。


いよいよ学芸会当日。
響と奏もきんちょう!園児たちはちゃんと歌うことができるの…?!


そこへ音符をうばいにセイレーンがやってきた!
でも、セイレーンはいつもとちょっと様子がちがうみたいで…。


スイートプリキュア 3人目がついに登場!?

スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ

関連商品
スイートプリキュア♪ 大好きにゃんにゃん♪ ハミィのゆりかご&ブラシ
スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪ どこでも変身♪ キュアモジューレストラップ
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。