スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第6話「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」 !! [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第6話!!
タイトル「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」

スイートプリキュア おもちゃ

今日はホワイトデー!
バレンタインデーに想いをこめて、あこがれの王子せんぱいにチョコをわたした奏も、
王子せんぱいからどんなプレゼントをもらえるかドキドキ!

ホワイトデー2011

奏が家に帰ると、お店のキッチンで弟の奏太(そうた)がコソコソなにかしてる!
ヤンチャでいたずらっこな奏太は、いつも奏におせっきょうされてばかり。
「またつまみ食いして!いいかげんにしなさい!」
そんなふうに奏太は、奏にしかられるのになれっこなはず。それなのに…
「ねえちゃんなんか、だいきらいだ!」
と言って、店をとびだしてしまったの!



そのとき、奏は、キッチンに手作りのカップケーキをみつけるの。
かざりの板チョコには「ねえちゃんへ」と書かれている…
もしかして…



奏は、カップケーキがはいった箱を持って奏太をおいかけたわ!
でもそのカップケーキには、伝説の楽譜の音符がかくれていたの!!
音符をねらって、セイレーンも近づいてきた…!



奏と奏太は、仲直りできるの?
伝説の楽譜の音符を守ることはできるの?

午前10時締切後当日出荷可能★【ホワイトデーお返しスイーツ】ホワイトデーチョコレート♪春らしく桜・他シャンパンチョコなど6種アソート・ボンボンショコラ
午前10時締切後当日出荷可能★【ホワイトデーお返しスイーツ】ホワイトデーチョコレート♪春らしく桜・他シャンパンチョコなど6種アソート・ボンボンショコラ

関連商品
ホワイトデー生キャラメルトリュフ15個入
[ブラッチャーノ] Bracciano ヴィンテージ加工スクエアトゥスニーカー
BLEACH―ブリーチ― 38 (ジャンプコミックス)
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。