スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪ 」!! [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第5話!!
タイトル「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪ 」


響と奏が、加音町のテレビレポーターに???
はじめはいやがっていた二人だけど、
響はピザの食べほうだい、
奏はあこがれの音楽王子隊のインタビューにつられて、引きうけちゃったわ。


さつえい当日。
キンチョーしすぎて、出だしはボロボロ…。
でも、だんだん2人の息があってきて、王子せんぱいへのインタビューも大成功!


そんなとき、町の広場にいた女の子の手からふうせんがはなれて、
空へふわりと飛んでいってしまったの。
それを見た響と奏は「ふうせんをつかまえよう!」という気持ちが一つになって…


加音町のレポートもうまくいきそうだと思っていたら、
そこへセイレーンがあらわれた!
ねらいはカメラの前で歌って、テレビを見ているみんなを悲しくさせること。


音楽をつかって、不幸をまきちらすなんて許せない…!!

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD]
プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD]

関連商品
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
プリキュアぴあ (ぴあMOOK)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! (講談社MOOK)
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD]
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。