スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ! 」!! [スイートプリキュア ネタバレ]

スイートプリキュア ネタバレ・あらすじ 第2話!!
タイトル「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ! 」



キュアメロディに変身したひびきとキュアリズムに変身したかなで。
どうしたらいいのか分からないけど、はやく怪物をとめなきゃ!
ふたりは、怪物ネガトーンを左右からはさみうち!



…ところが、ネガトーンにかわされて、ふたりが正面からぶつかっちゃった!
「いった~い!」
声だけはバッチリそろったけど、ふたりの息はぜんぜんあわない…。
プリキュアの変身もとけてしまったわ。



ふたりは、「どっちが悪かったか?」でまたケンカ!!
「プリキュアになれたのはうれしいけど,私…じたいさせていただきます。」
そう言って、かなでは帰っちゃうの。



なぜふたりはケンカばっかりなの?
ふたりのケンカのきっかけは、中学の入学式の日あの出来事…。



ケンカしたままのふたりの前に、またセイレーンとトリオ・ザ・マイナーがあらわれた!
このままで、ひびきとかなでは、プリキュアに変身できるの?

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディスイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社MOOK) スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー

by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2011スイートプリキュア♪ キャラクター 画像 ネタバレ All Rights Reserved.  
[PR] スイートプリキュア おもちゃ

KAETENパワーブログSEOテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。